ハリネズミのアズキ

ハリネズミのアズキと2匹のトイプードル、3人の息子たちの毎日の変化

アズキと遊ぼう♪ & 体験ヨット♪

 

先日病院でお会いした、ベタ慣れハリちゃんとパパとママ(*^-^*)

しっかり影響受けて、うちも触れ合いを増やせば、ベタ慣れに?!と最近は犬がケージに入って無いときは、アズキと遊ぶのをやめてたけど、関係なく出してみよう!と(*^-^*)


f:id:mas-coco:20170801210853j:image

アズキ~~♪

名前を呼べば、ちょっと向いてくれる(^^)

 


f:id:mas-coco:20170801210956j:image

側に寄せたら・・・う~ん、すぐには無理ってわかってました・・・

 


f:id:mas-coco:20170801211101j:image

それでも少しずつ起きてきてくれて


f:id:mas-coco:20170801211136j:image

トコトコ私の方に寄ってきてくれました♪


f:id:mas-coco:20170801211230j:image

クンクンしてたと思ったら

私の洋服をハムーっ!!


f:id:mas-coco:20170801211321j:image


f:id:mas-coco:20170801211342j:image

グイグイ~~!!


f:id:mas-coco:20170801211420j:image


f:id:mas-coco:20170801211433j:image

アンティングでした(*^-^*)

 


f:id:mas-coco:20170801211953j:image

楽しく私とラブラブチッチしてたのに

ココに邪魔されました

ま~た、アズキがまぁるくなっちゃった!

 

 

ご飯でご機嫌取ろうとあげてみました
f:id:mas-coco:20170801212052j:image

うん!うん!

いい感じ☆ご機嫌直ってきたかな?


沢山食べてエライエライ(^^)

 

・・・と思ったら

やっぱりココが近づいてきて

アズキったらご飯食べるのも止めちゃうし
f:id:mas-coco:20170801212211j:image

今日はこれくらいにしとこうか(^o^;)

 

 

~体験ヨット~

長男の附属の大学で企画してくれた

体験ヨットに参加するというので

親の私もくっついて行っちゃいました(^^;


f:id:mas-coco:20170801212735j:image

お洒落な駅だな~

小田急線の片瀬江ノ島駅です

集合場所でした(*^-^*)

 

とても礼儀正しい大学生がお出迎えしてくれて、息子より私の方が浮かれてる?!


f:id:mas-coco:20170801213018j:image

台風が近づいてるせいもあり、

雲はあついけどとにかく紫外線が強い!
f:id:mas-coco:20170801213038j:image

ヨットハーバーに立ち入るのは

なかなか無い機会♪

 

私はクルーザーで沖へ


f:id:mas-coco:20170801213227j:image

                   ↑長男頑張ってます(*^-^*)

 

ヨットってカッコいい‼️

 

感動しちゃいました♪

 

台風のせいで波のうねりが凄く

親子揃って船酔い(>_<)

 

でも楽しかったぁ~♪