ハリネズミのアズキ

ハリネズミのアズキと2匹のトイプードル、3人の息子たちの毎日の変化

久しぶりのアズキ

7月上旬は、子どもたちの期末テストで

微力ながら親の私も一緒に勉強(^^;

明日で終わるし

お疲れ様です\(^^)/

 

なので最近はアズキとも

ゆっくり遊べなかったので

長らくお休みしてました


f:id:mas-coco:20170707005028j:image

お詫びのトイレットペーパーの芯です(*^-^*)

遊んでくれるかな~?と思ったけど

ぺちゃぺちゃ  カミカミしたあと


f:id:mas-coco:20170707005156j:image

いつものアンティングでした(^^)

でも一度アンティングしたら

さっきまでカミカミしてた

トイレットペーパーの芯には見向きもしませんでした・・・

なぜだっ?!


f:id:mas-coco:20170707005321j:image

早く部屋に戻せとばかりに

こちらを見つめるアズキ

 

久しぶりだし早めに寝ますか(*^-^*)

 

 

7月6日は私の誕生日でした


f:id:mas-coco:20170707005450j:image

大好きなチーズケーキズコット♪

しかも今日はプレミアムチーズケーキ(*^-^*)


f:id:mas-coco:20170707005546j:image

幻のエクレアも買えました!

いつも物凄い行列で買えなかったんですが

平日っていいねー(о´∀`о)

 

ケーキだ!ケーキだ!!と

ひとり騒いでいたところに


f:id:mas-coco:20170707005722j:image

子どもたちが3人でお小遣い合わせて

私にケーキを

買ってきてくれました(///ω///)♪

うれしいなんて言葉では言い表せないほど

幸せな誕生日でした(#^.^#)

三人の息子たち、ホントに素直で良い子に育ってくれたものです

いつも母を助けてくれてありがとう♪

美味しいケーキをありがとう♪♪