ハリネズミのアズキ

ハリネズミのアズキと2匹のトイプードル、3人の息子たちの毎日の変化

朝からアンティング祭り&ひまわり

朝起きたら

どーしてこんなに?!というほど

アズキのお部屋が荒れていました。

あまりに荒れすぎてて

ちょっと写真におさめるのも

ためらいました・・・

 

私がえっさ、えっさと

お部屋の掃除をしている間

アズキったら


f:id:mas-coco:20170710105908j:image

こちらも

えっさ、えっさとアンティング(*^-^*)


f:id:mas-coco:20170710110011j:image

後ろからのショット☆

おちりに触りたいっ!

でも見守ります(*^-^*)

 


f:id:mas-coco:20170710110320j:image

どーやら布団の「ここ」ら辺に

気になる匂いがあったのかな?

 

今日のお部屋の掃除は

手こずりました 汗

下に敷いてるトイレシートが半分めくれてて

トイレシートの下に、うんぴが

たくさん。。

上から踏んだりしてるし~

 

でもやっとキレイになりました☆

 

アズキをお部屋に戻したら


f:id:mas-coco:20170710110701j:image

今度は新しく敷いたタオルが

気に入らない様子(^^;


f:id:mas-coco:20170710110806j:image

カミカミ ブンブン!


f:id:mas-coco:20170710110926j:image

そしてまたまたペチャペチャ

アンティングです

 

アズキも暑くてイライラかなぁ

 

昨日の夜は

 
f:id:mas-coco:20170710111100j:image

                    /だら~ん\

暑かったのかなぁ?

早く遊びたいアピールなのかなぁ?

それにしても こんな姿♪

かわいすぎだぁ(///ω///)♪

 

~ひまわり~

なんとなく毎年行きたくなってしまう

ひまわりの里♪

車で30~40分かけて行きました♪

千葉の関宿(せきやど)にあります

 

とってもキレイ!!


f:id:mas-coco:20170710112426j:image

たくさんのヒマワリたち!


f:id:mas-coco:20170710112517j:image


f:id:mas-coco:20170710112538j:image

またこの、青い空と黄色いヒマワリが

とってもキレイですね

 

切って持って帰ってもいい、とのことで

バッチリはさみも持ってきました!

でもひまわりってスゴくチクチクしてるので

切ったときに手にチクチクが当たって

痛いの痒いのって(>_<)

ハサミと手袋は絶対必要です!

切るときは殆ど咲いてないひまわりを

切るんだよ~と

畑のおじちゃんが言ってました⬅️ひまわり植えた人かな?

 

つぼみばかり摘んできたけど

早く咲くと良いな♪

我が家の玄関を賑わせてくれています(*^-^*)

 

もう枯れてるところもあって8割ってとこですが

まだ今度の週末までは持ちそうです

お近い方は是非一度♪