ハリネズミのアズキ

ハリネズミのアズキと2匹のトイプードル、3人の息子たちの毎日の変化

アズキ、久々のお風呂♪

今朝起きたら、

あまりにもお手てが真っ黒だったので、

ミルちゃん食べる前にお風呂行こー❗

 

急きょお風呂です(*^-^*)

チャチャっと済ませて、サッパリキレイ☆

さぁミルちゃんどーぞ♪

のはずだったのに


f:id:mas-coco:20170806103332j:image

アズキをフキフキしてたタオルが気になりだしました(*^-^*)


f:id:mas-coco:20170806103456j:image


f:id:mas-coco:20170806103616j:image

お風呂入ったのに、泡だらけ~~

 

・・楽しそうだから、まぁいっか(^^;


f:id:mas-coco:20170806103718j:image

タオルをブンブンしてる姿が大好きです

スゴく可愛い(о´∀`о)

 

 

夢中に遊んでいましたが私の存在に気付き・・・
f:id:mas-coco:20170806103808j:image

                          /居たんだ!\

 

はい・・・ずっと居ましたよ・・・

 

急に我に返ったアズキは

ミルちゃんも忘れてお部屋に帰ろうとしたので

慌てる私!

 

そんな様子を見ていたココが


f:id:mas-coco:20170806104254j:image

近づいてきたので更に嫌がるアズキ

 

楽しい時間が終わってしまいました

 

これからアズキはおやすみなさいです(*^-^*)