ハリネズミのアズキ

ハリネズミのアズキと2匹のトイプードル、3人の息子たちの毎日の変化

アズキのアクリルケージ

昨日からケージが新しくなりました☆


f:id:mas-coco:20170714074754j:image

憧れのアクリル~♪

知り合いに作って頂きました(*^-^*)

ありがとうございます!!

 

さて、アズキは・・・



f:id:mas-coco:20170714075127j:image

じぃ~っと見つめていますが


f:id:mas-coco:20170714075148j:image

自ら出てきてご飯を食べてくれました!


f:id:mas-coco:20170714075226j:image

楽しそうに回ってくれたし(*^-^*)

うん!新しいケージも心配ないねー

良かった♪

 

今朝・・・

まぁいつものごとく、荒れ放題ですが

一晩でケージにも慣れたのか


f:id:mas-coco:20170714075402j:image

                      /ウロウロ\

 

今までこんなこと無かったのに~

絶対お部屋から出てこなかったから

ご飯もお部屋のなかに入れてたし(T^T)

アズキが

伸び伸びしてくれるのが嬉しいです☆

 

でも


f:id:mas-coco:20170714075652j:image

あっ!!


f:id:mas-coco:20170714075713j:image

乗ったっ!!

 

おかしいと思っていたんだよアズキ~

お部屋の屋根にウンピついてて

もしかしたら乗ってるかな~?とは

思ってたけど

現行犯です(^o^;


f:id:mas-coco:20170714075911j:image


f:id:mas-coco:20170714075930j:image

上手に降りるとこみると

何度も乗ってるな・・・

階段を作ってあげないと、だね~

 

 


f:id:mas-coco:20170714080034j:image

朝でもお部屋の外のご飯を

食べに来てくれました(*^-^*)