ハリネズミのアズキ

ハリネズミのアズキと2匹のトイプードル、3人の息子たちの毎日の変化

夏休みもあと少し!!

夏休みって長すぎますよね・・・

最後には不規則な生活が身に付いてしまうような(*_*)

ついこの間までは、キチンと生活出来ていたのに・・・

そして、宿題の追い込み(>_<)

親の私も巻き込み、毎日夜中?朝方?まで宿題を教えながら進めています。

怒らず、静かに語りかけるように・・・と

心掛けていますが、つい怒ってしまうときもあります・・・ダメだなぁ~

 

そんなわけで、アズキとの時間が今はグン!と減っています

 

アズキとも遊びたい~

 

ここは我慢して、過去の写真で私が可愛いと思ったものを少し集めたいと思います(*^-^*)


f:id:mas-coco:20170822115618j:image

近い(^o^;)

でも側まで来てくれたのが嬉しかったんだったな(*^-^*)


f:id:mas-coco:20170822115817j:image

深爪をして足を見ようとしたときに、とっても可愛いお顔を見せてくれたんです

 


f:id:mas-coco:20170822120016j:image

新しいお部屋を気に入ってくれて、2階でノビノビしてる姿が嬉しかった♪


f:id:mas-coco:20170822120128j:image

この時、撮れた大あくび☆

 


f:id:mas-coco:20170822120341j:image

ただ怒って丸まってるのも可愛い(*^-^*)

 

私のアイドルです(*´∀`)♪