ハリネズミのアズキ

ハリネズミのアズキと2匹のトイプードル、3人の息子たちの毎日の変化

人工芝に囲まれて&氷川神社

 

夏だし

青々とした・・・人工芝だけど(^-^ゞ

お部屋にもケージの前にも置いて

アズキにも気持ちよさを感じて欲しくて


f:id:mas-coco:20170816000734j:image

改良しましたが

2,3日過ごしましたが、どーしてもお気に召してもらえず(^^;


f:id:mas-coco:20170816001904j:image

                         /2階が狭くなった!\

 

 うぅ(*_*)ごめんアズキ

 

 

元に戻しました

ただ、屋根に人工芝を付けたお部屋は

リノベーションしたもので、使ってたお部屋をバッサリ切ってしまったので


f:id:mas-coco:20170816001041j:image

こんな狭い感じでご飯食べてます(^^;

アズキ、すまん!

 

 

 

今日はご飯を食べたあと


f:id:mas-coco:20170816001139j:image

なにを見つめているのか


f:id:mas-coco:20170816001200j:image

なにを考えているのやら

 

まっったく動きません(*^-^*)

 

今日はまだ回らないのかな?

アズキの夜はこれからです(*^-^*)

 

 

先日、お部屋の掃除中・・・


f:id:mas-coco:20170816001342j:image

頭隠れてる?!

お尻出てるし、お顔も出てるし(^^)
f:id:mas-coco:20170816001700j:image

でもお顔はご機嫌のいいお顔(*^-^*)

ただ階段が・・・ね

お掃除前なので凄いことに!

アズキのおすましで許してください(^-^ゞ

 

 

先日、病院へ行って来ました

2回目のノミ薬です

で、先生からベタ慣れのハリネズミって

もとからの性格で、沢山触れればベタ慣れになるってものじゃないんだよねーって

 

えぇぇーーー!!!

 

ベタ慣れちゃんの夢が・・・

 

でもこの子は丸くならない方だよ

って

 

じゃあ少しは慣れてくれるのかな?

 

たまたま私の行ってる病院の先生の見解かもしれないけど、そういうこともあるんだーとビックリしました

 

 

川越市氷川神社

週末に行って来ました♪


f:id:mas-coco:20170816002947j:image

風鈴が至るところに飾られてあって、とてもキレイでした


f:id:mas-coco:20170816003027j:image

これだけあると、さぞ、うるさかろう・・・と思うでしょうが

鳴る風鈴と、鳴らない風鈴が混ざってるんですね

だから、心地いい音色でした(*^-^*)


f:id:mas-coco:20170816003300j:image

風鈴の形をしたお水も売ってて

思わず買ってしまいました

可愛い(о´∀`о)

 


f:id:mas-coco:20170816003401j:image

おみくじは、一年安泰という鯛の形をしたもので、さおで釣ります

粋ですね~

 

氷川神社は縁結びなので、若い子が多かったです

お参りするのに、並んでたりして!

 

私はスルーでしたが(^o^;)

 

気になっててなかなか行かれなかった川越

小江戸といわれる町並みも

とてもステキでした(*^-^*)