ハリネズミのアズキ

ハリネズミのアズキと2匹のトイプードル、3人の息子たちの毎日の変化

とうもろこし届きました

毎年長野に住んでる夫の実家から

とうもろこしが送られてきます♪

甘くて美味しい!

何気に楽しみにしています(*^-^*)

 

でも今年は出来が悪かった・・・と

聞きましたが

イヤイヤ充分美味しそうです

 

茹で上がり(^^)

まだ、アチチです
f:id:mas-coco:20170808122719j:image

美味しいとうもろこしを戴いたので

早速アズキにも

あげてみようと思いました(*^-^*)

二粒☆

 

 

皮も取ったし食べやすいかなー?

 

 

アズキーとうもろこしだよー!


f:id:mas-coco:20170808123039j:image

呼んでも全く反応なしです(T^T)

 

じゃあ、と

お部屋をひっぺがされました(^o^;)
f:id:mas-coco:20170808123235j:image

食べて♪食べて♪

 

f:id:mas-coco:20170808123320j:image

                     /なんだこれ?\

 

ふふ(^^)

クンクンしてる♪

 


f:id:mas-coco:20170808123436j:image

                          /プイッ💨\

 

あらら

お気に召しませんか?

そっかぁ~~

初めてだもんね・・・

ちょっぴり残念。

でも仕方ないね

 

 

ムリにあげるのはやめました。

今日はとうもろこしの匂いだけで

おしまいです

 

アズキのために用意したとうもろこしは

一粒ずつ、

マッシュとココが頂きました(*^-^*)

とっても喜んでくれました♪