ハリネズミのアズキ

ハリネズミのアズキと2匹のトイプードル、3人の息子たちの毎日の変化

たくさんのありがとう

ここで書いてしまって良いものか

悩みましたが・・・

 

なので

あえてお名前は伏せさせていただきますが、私がハリネズミのアズキと出会うきっかけとなった、ハリネズミちゃんがいました。

とても可愛らしく、飼い主さんもとてもチャーミングで、お会いしたことの無いハリちゃんと飼い主さんに、共感し、感銘を受ける日々のブログを書いていらっしゃいました。

 

しかも、この飼い主さんと私の誕生日が同じと知り、喜びも親近感もありました。

 

しかし今回、闘病の末ハリちゃんが天に召されたと知り、この場を借りて、お悔やみ申し上げます。これからもご家族と力を合わせて励まし合いながら、この度のご不幸を乗り越えられる事を、心よりお祈りいたします。

 

そして・・・

私とアズキを出会わせてくれて、ありがとう。

 

ハリネズミの可愛さを教えてくれて、ありがとう。

 

可愛らしいハリちゃんのブログを、ありがとう。

 

ありがとう。ありがとう。

 

たくさんのありがとうです。

 

まだ私はこの飼い主さんのブログを読むと、涙が止まらなくなってしまいます。

 

私も乗り越えなければいけない。。

 

いつか乗り越えることが出来たとき

 

どこかで、この飼い主さんと出会えることを楽しみにして・・・

 

アズキとともに、たくさんのありがとうを送ります。

 


f:id:mas-coco:20170802170211j:image

                               /ありがとう!!\