ハリネズミのアズキ

ハリネズミのアズキと2匹のトイプードル、3人の息子たちの毎日の変化

アズキとぬいぐるみ&新しいお部屋&ちょっといいもの

 

アズキと夜ゴロゴロして遊んでるとき

近くにココのぬいぐるみがありました。

ぬいぐるみの首にはマッシュの首輪が着けてあります(*^-^*)

 

アズキは普段マッシュやココが側に居ると

丸くなったままなのに

マッシュの匂いの着いた首輪がキライだったのか?


f:id:mas-coco:20170624233413j:image

噛みつきます!


f:id:mas-coco:20170624233436j:image

ものすごい勢いで噛みついていました(^o^;)

なにかあるんだろうな~

 

 

~新しいお部屋~

先日100均で桐の板が売っているのを見つけたので、アズキの新しいお部屋を作ってみました。

やっぱりホームセンターで買った板の方がシッカリしてたけど、まぁまぁ形になったかな?


f:id:mas-coco:20170624233726j:image

お部屋の入り口の太陽のスタンプは、次男が消しゴムハンコで作ってくれました(*^-^*)

ワンポイントでカワイイ♪

 

アズキ、気に入ってくれるといいけど・・・

 

 

~ちょっといいもの~

今日、買い物に行った時にちょっといいものを見つけました!


f:id:mas-coco:20170624233938j:image

珪藻土、ってご存知でしょうか?

我が家ではお風呂場の足拭きで使ってるのですが、濡れた足で乗ってもすぐに水が吸収されて、サラッとするんです。

その珪藻土で出来た、乾燥剤です!

値段は200円もしなかったし、安くて効果があれば交換も必要ないし、これはいい!!

 

最近のジメジメでアズキのご飯が湿気になっちゃいそうだけど、これが吸収してくれるみたい(о´∀`о)


f:id:mas-coco:20170624234213j:image

早速入れました♪

効果はたのしみ(*´ω`*)

ハッキリ目に見えるものじゃないから、分かんないけどアズキには分かるのかな~?