ハリネズミのアズキ

ハリネズミのアズキと2匹のトイプードル、3人の息子たちの毎日の変化

朝のアズキとお昼のアズキ

朝起きて、

子どもたちのお弁当を作り終わったら

アズキのお部屋の掃除です(*^-^*)

 

その間、アズキはミルちゃんを食し(*´ω`*)

お部屋の中をウロウロしています。

 

でも今日は私の足元にあった

三男が出しっぱなしにした

ヘッドホンに夢中♪


f:id:mas-coco:20170623185805j:image

ペロペロしたり

 

f:id:mas-coco:20170623190725j:image

 

アンティングしたり
f:id:mas-coco:20170623190809j:image

夢中になってて、足を投げ出してることにも

きっと気づいてないかも(*^-^*)
f:id:mas-coco:20170623190833j:image

 

かと思ったら急にフリーズ・・
f:id:mas-coco:20170623190856j:image

 

コードカミカミすると危ないから

片付けようね~

お部屋の掃除も終わったし(^^)

 

アズキはケージに入った途端

駆け足でお部屋に戻っていかれました(о´∀`о)

 

 

 

夕方・・・

あまりにもガリガリガリと音がするので覗いてみると

 

目が合いました☆
f:id:mas-coco:20170623191243j:image

 

ちょっとアップ!

シッポがくりん♪ってしてて

スゴくカワイイです♪

f:id:mas-coco:20170623191224j:image

 

ジーーっと見てたら


f:id:mas-coco:20170623191525j:image

 

向きを変えてペロペロ・・・

あ!もしかしてミルちゃん貰えるって思ってる?

 

まだミルちゃんの時間じゃないしなぁ~と

考えていたら

また向きを変えてフシュシュ!と

なってしまったので

静かに屋根をしめました。

また後でね☆

f:id:mas-coco:20170623191421j:image