ハリネズミのアズキ

ハリネズミのアズキと2匹のトイプードル、3人の息子たちの毎日の変化

アズキ祭りのあと

朝起きて、回し車の周りが

大変な事になってる様子・・・

お水も沢山飲んでたり、

うんピが沢山出てるのを見ると

とっても嬉しくなります(*^-^*)

 

あ~楽しく遊べたんだな~(*^-^*)って

でもそんな日の足はやっぱり

ものすごい!

 

なので今日は足だけチャッと洗いました

 

でもアズキはお風呂がキライみたいで

まず洗面所に向かうまで

私の手の中から逃げようと

後退り!

 

落ちるぅ~!

と騒ぎながら毎回洗面所まで(^o^;)

 

ウロウロし、
f:id:mas-coco:20170620074012j:image

ふちまで登って来ますが
f:id:mas-coco:20170620074332j:image

ツツツツツ~~と滑り
f:id:mas-coco:20170620074403j:image

お尻からチャポン☆
f:id:mas-coco:20170620074435j:image

 

そんなことを繰り返しやっとお風呂を終えました。

 

さて、この後のドライヤーはまたまた大騒ぎです(^^ゞ

サッと済ませようね(^^)