ハリネズミのアズキ

ハリネズミのアズキと2匹のトイプードル、3人の息子たちの毎日の変化

反省?!アズキ

今日はお膝の上でアズキと遊びました(*^-^*)

膝掛けの上で。

アズキも暖かいかな~と思って(^^)


f:id:mas-coco:20170617235858j:image

かなり不機嫌ではありますが

少しだけ触らせてくれました♪


f:id:mas-coco:20170617235939j:image

続いて

とってもカワイイお顔も見せてくれて


f:id:mas-coco:20170618000018j:image


f:id:mas-coco:20170618000038j:image

アズキかわいいね~(*^-^*)

じゃあそろそろ寝ようか。。。と

両手で抱え込むように抱き上げたら


f:id:mas-coco:20170618000152j:image

カプ~ッ!!!

 

薬指の付け根のところ

噛まれました(T^T)

もーーのすごく痛かったぁ(T^T)(T^T)

スッポンのごとく噛みついたきり離れなくて、私は痛い!痛い!!と悶えるしかできませんでした

 

そんな後のアズキ


f:id:mas-coco:20170618000417j:image

なにか言いたそうな・・・

反省している?かのような・・・

ふてくされた様子でした

 

痛いよーアズキーー