ハリネズミのアズキ

ハリネズミのアズキと2匹のトイプードル、3人の息子たちの毎日の変化

ミルワームとアズキ

※※ミルワームの写真が出ています※※

※※苦手な方はご注意ください※※

 

 

いつも通り

子どもたちのお弁当が作り終わったら

アズキの元に行き

ケージに掛けている布団を外し

アズキに声をかけるところから始まります。

アズキは声がするとクンクン・・・

 

最近は、美味しいものをくれる者、として

アズキに仕えさせていただいております。

 


f:id:mas-coco:20170616071449j:image


f:id:mas-coco:20170616071528j:image

ゴキゲンにミルワームを食べてる・・・って

感じじゃないんだよね~

 

すぐにプイッってしちゃうし(^^;


f:id:mas-coco:20170616071634j:image

                                        /プイッ\

 

まだ残ってる~~!(´д`|||)

食べて!お願い食べて~!

 

 

追いかけて、やっと食べて貰えます(^o^;)
f:id:mas-coco:20170616071753j:image

 


f:id:mas-coco:20170616071849j:image

                         ちょこん☆

 

お皿に乗ってしまうなんて(*^-^*)

ミルちゃんになりきるアズキでした