ハリネズミのアズキ

ハリネズミのアズキと2匹のトイプードル、3人の息子たちの毎日の変化

アズキがアンティングするものと幸せを呼び込む鳥

お風呂に入った後、アズキと遊ぶと

私の髪の毛を、カジカジされます

なので最近はおだんごにして

アズキと遊ぶのですが

長男がお風呂上がりバスタオルを持って、近付いて来ました


f:id:mas-coco:20170613231842j:image

バスタオルが気になるみたく

スゴイ勢いで引っ張っていこうとしてる(^^;
f:id:mas-coco:20170613231920j:image


f:id:mas-coco:20170613232117j:image


f:id:mas-coco:20170613232148j:image

必死過ぎて

後ろ足が無防備になってます(*^-^*)

さわっちゃうぞぉ~~

 

そして・・・

 
f:id:mas-coco:20170613232432j:image

夢中になってアンティング(^^)
f:id:mas-coco:20170613232306j:image

アワアワだらけだよー

 

 

 

 

 

~ツバメ~

仕事場の通用口に

ツバメの巣がありました(*^-^*)


f:id:mas-coco:20170612135651j:image

鳥たちはバタバタして

ピーピーとよく鳴いていました。

微笑ましい光景です(о´∀`о)

 

巣立つまでどれくらいなんだろう?

でも、ここなら外敵からも、天候からも守られてるし安心だね♪