ハリネズミのアズキ

ハリネズミのアズキと2匹のトイプードル、3人の息子たちの毎日の変化

アズキのかくれんぼ&長男アーチェリーハントその後

朝、アズキのお祭り騒ぎのあとを

片付けようと

ちょっとアズキにはソファーへ(*^-^*)


f:id:mas-coco:20170612074130j:image

どこにいるか、わかるでしょうか?


f:id:mas-coco:20170612074201j:image

ここでーす♪かわいっ!

ぺらっとめくると


f:id:mas-coco:20170612074242j:image

怒ってる~(о´∀`о)


f:id:mas-coco:20170612074319j:image

ドンドン入って行ってしまう(^^;

もう終わったよー

ケージに戻ろうね

 

 

~ココ~


f:id:mas-coco:20170612074414j:image

ついにモップのココからキレイにカットされました(^_^)

サマーカット・・・

生まれたてのヤギみたい・・・

 

~アーチェリーハントその後~

アーチェリーハントの私の調べによると

弓を打つ

相手に当てる

弓を拾う  ⬅️これが一番大変だ、と

 

そして長男の感想によりますと

楽しかった!

またやりたい!!

とのこと、しかし一晩寝たら足がハンパなく痛い!!! とさ(^^)

 やっぱり「拾う」のせいだな(^_^)

書いてあったもん!

 

でも私は長男に言いません

事前に調べていた内容・・・

何度もアーチェリーハントを話してくれる

長男を楽しんでいます(*^-^*)

 

アーチェリーハントも楽しかったけど

そのあと友達の別荘に泊まって

食事も自分達で作り、

ワイワイ好き勝手に過ごし、

朝までトランプなどやり、

とにかく初めての経験で楽しかったみたいでした(^_^)

 

 

「また、夏休みにやりたいんだよ!」

「ほどほどに、だよ」


f:id:mas-coco:20170612020521j:image

サバゲーにハマってしまったのかな~?