ハリネズミのアズキ

ハリネズミのアズキと2匹のトイプードル、3人の息子たちの毎日の変化

アズキ謎な行動とアーチェリーハント

アズキ、寝てるはずなんだけど

昼間たまに聞こえる

ガリガリガリ・・・

お部屋をかじってるみたいな音がするんです

 

覗きたい!

何してるのか見たい!!

 

そぉ~っと、そぉ~っと・・・


f:id:mas-coco:20170609162753j:image

・・・目が合いました

なにやってるか、分かんなかったぁ(´д`|||)

 



 ~アーチェリーハント~

 

アーチェリーハントって

ご存知でしょうか?

私は全くの「はじめまして」なんです。

長男が

「アーチェリーハントやるから承諾書書いて」と

(承諾書必要な遊びってやる必要あんの?)

と心のなかで思いつつ

まずは何かを知らなければ話しにならん!と

今は便利な【検索】!!!(*^-^*)

サバゲー

ドッヂボール?

弓矢・・・

・・・ふ~ん・・・

 

承諾書には、怪我の賠償とか、会場破損の賠償とか、なんだかんだと書いてあるよ?

それを承諾するってなんか重いんですけど・・・

まぁ高校2年生だし、

ヤンチャなタイプの子でもないし、

キチンと考えて行動できるお友達も多いし

信用するしかないよね

 

「怪我しないようにしなさいよ!」

承諾書を渡す

素直にありがとう♪と

言わないところは高校2年生、って感じかな

返事は

「あー」    でした

 

ハイも言えねぇのか(^o^;)

 

 

 

~ブログのタイトル~

ハリネズミあずき」と平仮名だったのを

ハリネズミアズキ」とカタカナに変更しました

マッシュやココと合わせて

カタカナにしました。

(文章の中では初めからカタカナでしたが(^^;)

宜しくお願いします(*^-^*)