ハリネズミのアズキ

ハリネズミのアズキと2匹のトイプードル、3人の息子たちの毎日の変化

アズキの新しいお部屋 手作り

 

最近、まるっ! としてきて

なんかお部屋の入り口狭そうだな~って

思ってました

 

ジャジャーン♪♪


f:id:mas-coco:20170603202139j:image
新しくお部屋作りました~♪

よ~く見ると

フタのところ、隙間あいてる....と

思われるでしょうが....(*´ω`*)

 

 

なんとっ!


f:id:mas-coco:20170603202319j:image

開きまーす♪

アズキの様子もしっかり見れます(*^-^*)

 

木材はホームセンターで切ってくれるし

開くための、蝶番(ちょうつがい)→100均

入口のAZUKIの文字→100均!


f:id:mas-coco:20170603204756j:image

恐るべし100均!!

合計1000円くらいでしょうか?

最高のお部屋が出来ました♪♪

(後から見たら、100均で桐の板も売ってるし!スゴイ!!もっとお安く作れますね)

 

 

早速、アズキに入ってもらいました

 

ドキドキ

気に入ってくれるかな?


f:id:mas-coco:20170603202438j:image

入ってくれた!

良かった良かった\(^^)/

 

すると・・


f:id:mas-coco:20170603202529j:image


f:id:mas-coco:20170603202554j:image

そりゃ怯えるよ

進撃の巨人みたいだもん!!


f:id:mas-coco:20170603202730j:image

 

それにしても

ちっと大きすぎたかなぁ?

狭いよりいっか!

てことで、昼間 犬たちが気になって

ご飯を食べられないアズキのために

中にご飯入れちゃいました(^^;

 

 

少したって様子見たら・・・

 


f:id:mas-coco:20170603202800j:image

 

 寝てるっ♪

ご飯も食べてる!

良かったぁ~♪

...でもちっちゃくなって寝てる(^o^;)

 

 

しかしこのフタは万能だ!