ハリネズミのアズキ

ハリネズミのアズキと2匹のトイプードル、3人の息子たちの毎日の変化

アズキさまと子どもの運動会

 

最近、というか

うちの子になった初めの頃に比べれば

大分慣れてきたように思います

 


f:id:mas-coco:20170527144053j:image

手のひらに乗ってても

全然丸くなろうとしないし(*^-^*)

 


f:id:mas-coco:20170527144141j:image

 

後ろ足乗ったままで、くつろいでるし(*^-^*)

 たまたま機嫌が良かっただけ

かもしれないけど

 

少しずつ

慣れてきてくれてるのかなぁって

(*^-^*)




f:id:mas-coco:20170527010103j:image

ぶーってなってる姿も可愛い♪

 

私の濡れた髪の毛をカミカミしてきて


f:id:mas-coco:20170527144405j:image


f:id:mas-coco:20170527144436j:image

アンティング


f:id:mas-coco:20170527144454j:image

 

必死すぎて

鬼の形相になってますよ(^o^;)

 

毎日色んな表情が見れて楽しいです

 

 

~運動会~

今日は三男の中学の運動会でした。

行くつもりなかったけど

お友だちから

「えー!!行かないのぉ?」って

最近は中学の運動会にも親が見に行くものなんですね

 
f:id:mas-coco:20170527144839j:image

天気もまぁまぁ

午後は暑かったけど、運動会日和だったかな

 

一生懸命走る姿を見るのも、あと何回か・・

 

子どもの成長は嬉しくもあり

寂しくもあります。。。