ハリネズミのアズキ

ハリネズミのアズキと2匹のトイプードル、3人の息子たちの毎日の変化

週末キライなアズキ!?&母の日

 

土日は、みんながリビングでワイワイお話をしてるので

アズキ、ゆっくりご飯も食べられないみたいです

夜、ご飯の時かなりガツガツいってます(*^-^*)


f:id:mas-coco:20170515080146j:image


f:id:mas-coco:20170515080155j:image

 

ご飯食べてたのに

今度はココが近づいてきます。

今日のアズキは、ご機嫌なのか、自ら近付いて行きました。


f:id:mas-coco:20170515080319j:image

たまに、ココになつくよね(^^)


f:id:mas-coco:20170515080357j:image

ココの方が驚いたりして(о´∀`о)

 

でもアズキが驚いちゃうこと多いから

マッシュとココにケージに入って貰うと・・


f:id:mas-coco:20170515080809j:image

マッシュ、ひねくれてます(^^;

 

 

~母の日~

息子3人が、前日に打ち合わせしてくれてたみたいです。

今までは、ケーキ買ってくれたり、お菓子買ってくれたり・・・

おこづかい使って、わざわざ買ってきてくれなくてもいいよーって言ったからかな?

本日私は、何もしなくていい!とのこと(*^-^*)

さすがにご飯の支度は手伝ったけど、片付けは、皆でやってくれました。

長男曰く「お母さんは偉大。感謝の気持ちは大切!」とのことです(*^-^*)

私もこんなに母に感謝をしただろうか?

・・・・・不安だ・・(^^;