ハリネズミのアズキ

ハリネズミのアズキと2匹のトイプードル、3人の息子たちの毎日の変化

特訓中

 

これでどうだっっ!!


f:id:mas-coco:20170512011009j:image

昨日の夜の出来・・
・・・う~ん

なかなかコツを得ないなぁ~

テープだらけ、なんですけど・・・

初めて使った日の翌日なんて

朝見たら、実は

アズキったら、回し車で

寝てました・・・

シートがめくれて、シートと回し車に挟まれて 寝ていたんです(-""-;)

ヘタクソ~と言われてる気がして

 

私はショーック!はがれてる~~!

ガーーン!って感じだったので

激写出来ませんでした・・(^^ゞ

 

 

毎日、結構な時間と結構なテープを使って

シートを貼ります

「ぶきっちょ」もここまでくると

アッパレです (^^ゞ

 

でも、毎朝「祭のあと」を見ると

うんうん♪楽しかったねー(*^.^*) 

と、嬉しい気持ちになりますね

今日も頑張って貼るぞっ!と・・・

 

が、しかし!!

どんだけ回ったのだ?

あんよが~!真っ黒なんですけど!

 

よし!今日は風呂だ!!
f:id:mas-coco:20170512074612j:image

         /たすけてぇ~\



f:id:mas-coco:20170512075059j:image

          /早く出せ~\

 

 

こんなに肉食系男子だったかな?

私の手にグリグリお鼻を押し付けたり(^^)

ドンドンよじ登ってきたり(^^)

初めて 求められてる気がするよ♪

・・・感激!!!(T^T)

 


f:id:mas-coco:20170512075202j:image

お風呂のあと
f:id:mas-coco:20170512075209j:image

こんなキラキラおめめな お顔も出来るんだぁ♪♪♪(//∇//)

かわいすぎっ!

ツンデレだなー!

 

この後、ドライヤー始めると脱走を図ろうと

バタバタ、ガリガリ・・!!

いつから肩乗りハリになったんだ?

 

上の方によじ登ろうとして、アズキ必死!

落ちたら困るので、私も必死!!!

 

でもなついてくれてるみたいなアズキの態度が、とても嬉しい「時」でした

 

思わせ振りなやつめっ