ハリネズミのアズキ

ハリネズミのアズキと2匹のトイプードル、3人の息子たちの毎日の変化

アズキのお部屋を模様替え

 

今日は、飲みに行っちゃって

アズキのご飯、

いつもより遅くなっちゃったぁ~

 

慌てて晩ご飯の時間


f:id:mas-coco:20170511021556j:image

メッチャ食べてます


f:id:mas-coco:20170511021639j:image

そして物音に、驚く(^^)

前髪ならぬ、前ハリが

ご飯に付いとりますよ(^^;

 



f:id:mas-coco:20170511021846j:image

今度は私の足の下に入ろう、入ろうとして

立ててなくても

ハリ当たると痛いんですけどぉ(T^T)

でもアズキから お側に来てくれると

嬉しいもんだ(*^-^*)

 

今朝は、回し車を割ってしまった為

今日はない・・・の予定でしたが

 

じゃじゃ~ん♪


f:id:mas-coco:20170511022325j:image

どんだけ、「ぶきっちょ」なんだ!!

シート全然キレイに貼れてないし(-""-;)(-""-;)

キレイさではないっ!

走りやすさだっ!と思いつつ

キレイと走りやすさは比例してる気もしますが・・・

何度かやれば上手くなる!といいつつ

このっ!このっ!と苦戦中

 

私がワタワタ、モタモタやってるから


f:id:mas-coco:20170511022653j:image


f:id:mas-coco:20170511022707j:image

ふてくされてない?

タオルも引っ張ってきて潜ってました

 

タオルを外せば

お察しの通り


f:id:mas-coco:20170511022805j:image

半っっ端なく怒ってます(^^;

 

さっきまでのご機嫌なアズキはどこへ~~

 

回し車が新しくなったので

レイアウトも新しくなり

模様替えです(о´∀`о)
f:id:mas-coco:20170511073346j:image

ちょっとキツキツだけど、まぁ大丈夫かな?

少しずつ改良していこうね♪