ハリネズミのアズキ

ハリネズミのアズキと2匹のトイプードル、3人の息子たちの毎日の変化

朝のご奉仕

 

アズキが来てから

私の朝の「やること」が増えました。

(当たり前ですが(*^.^*))

①長男、次男のお弁当

②朝ごはん(おにぎり程度ですが(^^;)

③犬たちのトイレ交換

    (犬たちのご飯(三男がやってくれます)

 

で、ここから

④アズキのケージ掃除

⑤ご飯の用意     です!

 

ケージのお掃除が結構手強い(^^;

分かってはいたけど


f:id:mas-coco:20170506112433j:image

まつりか?!

 

今日はまだ良い方です(^o^;)

そしてアズキは必ず回し車の下に潜んでいます

 
f:id:mas-coco:20170506112648j:image

 

最近は  少し暑いのかな?

ちょっと調節しないとダメだよね

と、反省しつつ

 

お休みのところゴメン!

勝手な都合で  今日は私早く出ないといけなくて!

お掃除チャッチャッやらせて~!

アズキはやっぱり怒ってるし

ココはそんなアズキの様子が気になります(^^;

 

私も大分

手早く出来るようになったもんだ(*^-^*)

 

そして夜・・・

いつものふれあいタイム

今日はごきげんだったかな?

初めて手の上で

針山にならずにいてくれました(*^-^*)


f:id:mas-coco:20170507001620j:image

投げ出した私の足(-""-;)お恥ずかしい・・(^^;


f:id:mas-coco:20170507001649j:image

お腹も少し、スリスリ出来ました♪

すこーしずつ、覚えてくれたのかな(о´∀`о)