ハリネズミのアズキ

ハリネズミのアズキと2匹のトイプードル、3人の息子たちの毎日の変化

ココの紹介

うちには、ハリネズミのアズキの他

トイプードルが二匹います。

(マッシュ  オス6才  と  ココ  メス3才)

 

今日はココの紹介をしたいと思います(о´∀`о)

 

f:id:mas-coco:20170428083510j:image

                  ちょこん      おすまし(*^-^*)

 

ちょくちょく登場しているので

あの子ね~とお分かりいただける方もいるかと思います(*^.^*)

 

今年の3月で3才になりました。

マッシュの半分くらいの大きさで、二キロ無いくらい  とても体の小さい子です。

でもとっっても気が強いんです!

 

先輩犬のマッシュが、犬慣れしていないので二匹は仲良くありません(T^T)

マッシュは私がママのように

ココは3人の息子たちがママのようになり

過ごしてる感じです。

 

しかし、ココは気が強い反面、とっても人懐っこい所もあります。(←世渡り上手)

誰にでもくっついていき、誰にでもお腹を出します(-""-;)

・・・しつこいくらいお腹を出します

お腹をナデナデしてあげるのが大変なくらいなんです。

 

そして、アズキが来てから、ココに少し変化がありました。

母性本能でしょうか?

ぬいぐるみをいつも抱えるようになったんです。


f:id:mas-coco:20170429015150j:image


f:id:mas-coco:20170429015205j:image

 ワンワンと電池で吠えるぬいぐるみで、思っているより重たいです。

それをくわえて、ソファーに上がろうとしますが、なかなか上手くいきません。

 

・・・・・・・・・・・・・

 


f:id:mas-coco:20170429015406j:image 

/ つかれたワン\

 

やっとソファーに

連れてくることが出来ました(*^▽^)/★*☆♪

 

ココはアズキの他にも、このぬいぐるみのワンコをおまもりすることで毎日一生懸命です。(о´∀`о)

 

ホント、当たり前ですが犬にも色々な性格があって面白いです。