ハリネズミのアズキ

ハリネズミのアズキと2匹のトイプードル、3人の息子たちの毎日の変化

どこに?!

夜中2時半過ぎ

今日はなかなか眠れないなぁ~って思ってました。

ケータイいじったり

TVつけてみたり

音楽聞いたり........

 

落ちそうになると  ビクッ!!って

起きちゃって(^^;

なんなんだ~~って思ってたら

 

きゃい~ん!!

 

ん?ココかな?

ココはケージから脱走癖があるので、ケージの蓋はかかせません。

今日も忘れずに  確か蓋もしたはず....

 

ま、まさか....!

蓋が外れて   ココに当たって  

痛い痛いしてるのかなぁ?!

 

大変だ!!!

 

おそるおそる  リビングへ

 


f:id:mas-coco:20170426072439j:image

うんうん、ココは脱走してないね

蓋も大丈夫!

マッシュも良い子♪

よしよし(^^)

 

アズキは....

うんうん!

良いウンチいっぱい出てる(о´∀`о)

ご飯はまたちゃんと食べてないなぁ....

あれ?扉....アズキ!アズキ?

アズ!!?   

 

いなぁーーい!!!

オタオタ

ウロウロ

どーしよ!どーしよ!

長男を起こす....助けてアズキがいない!

長男  はぁ~?     (また寝る)

私      おいっ!!ダメだこりゃ(-""-;)

 

 

きっとどっかで丸くなってるハズ!

ソファーの下が怪しさ満点です。

....重い!!動かない!!

また長男に助けを求めるが、高校生の長男は全く起きません。

 

アズのため!風邪引いちゃう!

おぉりゃぁああ~~!!

 

あれ?いない

............っっっ!!!   居たっっ!!!

 

ソファーの足の所で丸くなって

シュッシュッ言ってました。

 

良かった アズキ

ちゃんとお部屋で寝ようね

 

 

更に目が冴えてしまった気がする

明日の仕事は、午後からで助かったぁ

 

扉もシッカリ閉められる

ちゃんとしたケージ用意しないと  ダメかぁ

 

ハリ飼いにまだ不慣れな飼い主

ほとんどの人が  グッスリ眠っている夜中に

バタバタと大騒ぎをしていました(T^T)

少しでも、笑っていただければ救われます

 

それにしてもココちゃま

アズキの脱走を教えてくれるなんて

すっかりアズキのママ気分だなぁ☆

 



f:id:mas-coco:20170426072710j:image
朝のアズキの様子

あれ?丸くならない  

いつもよりなんか、元気?!

なぜだ!君は寝不足じゃないのか??

イヤ....これから寝るんだね(-""-;)